大阪府貝塚市の産婦人科「あかね・レディースクリニック」のブログ

ママの声

患者さまの声
11患者様の声 患者様の声01 患者様の声04 09患者様の声

2017年4月号 患者様の声

あかね、レディースクリニックの2017年4月の患者様の声です。

ママの声、アンケート

食事も毎回美味しいし、言うことナシです【ママの声】

検診時の時から出産して退院するまで、スタッフのみなさんと先生にとても優しく指導していただきました。食事も毎回美味しいし言うことなしです。二人目が出来ても、ここを選びたいです。お世話になりました。

ママの声 アンケート

入院中の食事、エステは最高でした【ママの声】

スピード出産になりましたが、先生スタッフの皆様がしっかりフォローして下さりとても心強かったです。入院中の食事エステは最高でした。赤ちゃんのお世話は大変ですが、入院中は優雅に過ごせました。こちらで出産できてよかったです。ありがとうございました。

ママの声アンケート

スタッフさん達にすごく親切にして頂いて、ゆっくり過ごすことができました【ママの声】

初めてのお産で不安でいっぱいだったんですが、ここのスタッフさん達にすごく親切にして頂いて、ゆっくり過ごすことができました。そのお陰で、母乳もでて赤ちゃんも良く寝てくれました。6日間、本当にお世話になりました。ご飯もデザートもすごく美味しかったです。エステも最高でした。

ママの声 アンケート

担当して下さった先生・助産師さんに本当に感謝しています【ママの声】

初めての出産で分からないコトだらけで、不安でしたが無事に出産できてよかったです。担当して下さった先生・助産師さんに本当に感謝しています。

ママの声 アンケート

2人目でも、ずっと同室ではなく預かってくれたので少し楽になれました【ママの声】

2人目なので、入院中ずっとずっと同室しないといけないと思っていて、おっぱいもなかなか上手にあげれなくて、しんどかったのを、分かってくれてで、預かってくれたので少し楽になれました。

ママの声アンケート

毎回エコーをして頂けるので、検診がすごく楽しみでした【ママの声】

自分で赤ちゃんをとりだすことが出来て、夫もへその緒をカットすることが出来て、家族みんなで出産に関われたこと、すごく満足いくお産ができました。

ママの声

ずっと手を握っててくれた助産師さんの手がものすごく暖かくて安心できました【ママの声】

38週の検診に来たつもりが、急な帝王切開ですごく怖かったし不安でしたが、先生、助産師さんスタッフの方々のおかげで、赤ちゃんを無事に救って頂いて、ありがとうございました。

ママの声 アンケート

至れり尽くせりの入院生活でした【ママの声】

2回目の出産だったけど1人目は5年前。出産に対して不安もたくさんありましたが、不安な気持ちを親身に聞いてくださったり、出産時の要望も最大限叶えていただけたりと、先生を始め助産師さん看護師さんスタッフのみなさんに心からサポートしていただき感謝しています。

ママの声

先生のスタッフの方もとても感じが良かったです【ママの声】

入院中も無理せずにね、何かあったら言ってね。と声をかけてくれてリラックスして過ごせたし、夜の授乳も安心してがんばれました。ご飯もとても美味しかったです。

あかねイラスト

LINEで友達登録をお願いします。

友だち追加数